ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サクラサク

このブログでさくらといえばセレッソ大阪(サッカー)の事
ようやくセレッソもリーグ初勝利ヾ(≧∇≦)ノ"

セレッソが買った翌日はスポーツ新聞全部買って読みたいぐらいですが
実際は、1つ買って、しみじみと勝利の余韻に。

セレッソが買ったという事で
かねてから、買っておいたスポークリングワインを飲むことに

夕食は、ちょっと豪華にお寿司(スーパー)
と、ワインでちょっとお祝!

このブログも、ちょっとほろ酔い状態なので、
文字に変換ミスなどあって誤字、脱字があってもm(_ _)mゴメンなさい

次ぎは、水曜日に大分トリニータ

初勝利した勢いそのままに、連勝と行きたいところです。(*^∇^)ノ

このまま、満開のさくらが続きますように。

水曜日の次ぎの土曜日、ホーム長居での柏レイソル戦には応援に行けそうです。
いや、絶対行きます。

チケットの方はプレゼントに当たったので、すでにゲット!
今期ホームでの応援は初めて、神戸でのウイングスタジアムでの初戦以来2回目

今からワクワクです。

たぶん、今週は仕事が手につかないと思います。が、御勘弁を

セレッソファイティーン!!!

最後に、江添 建次郎選手早くケガ治して活躍して欲しいです。

[PR]

by macychunn | 2005-04-10 21:37 | スポーツ
<< 4月からの新ドラマ ファンサカ 4節 >>