ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS ファジアーノ岡山

仕事が終わってからダッシュで長居へ直行!
試合開始前にスタジアムに到着。

小雨の降る中の岡山戦


雨さへ降らなければもっと岩政 大樹選手を撮りたかったんだけど・・・。

本日はコレだけ

b0022437_155029.jpg


本日は久しぶりにポンチョ着用で
結構前目の席に座れたんだけど、
その反面カメラはお預け。
・・・( ̄  ̄;) うーん

岩政 大樹選手は田舎の出身選手だから
もっと撮りたかったんだけどなぁ〜。

でっ、試合の方はとういと・・・。

試合開始暫くしてから
岡山先制!!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

がっ、

セレッソもすぐさま田代のゴールで同点。

そして、玉田のゴールで逆転。

それで前半終了!

( ´△`)アァ-
雨だからなのかFM長居もあまり受信状況もよろしくなく。
ピッチは雨の為に重馬場、
華麗なるパスワークは望めず
肉弾戦の様相なんだよなぁ〜。

後半に入ってからアクシデント発生!

GKのジンヒョンが
岡山の選手と接触して・・・・。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

なんだか、すごく痛がってる、
これはただ事ではないなっと思ってると
やはりそのまま選手交代。

後で判ったことは、
ジンヒョン選手は鎖骨の骨折で
長期離脱も・・・・。

試合の方はそのままのスコアで試合終了
なのですが、
やはり、ちょっとケガ人もでたコトもあって
勝利の余韻もねぇ〜。

次節は磐田戦。

ケガ人もいる中なんですが、
昇格にあたっては負けられない相手。

一丸となって挑んで欲しいっす。
勝点3欲しいっす!


[PR]

by macychunn | 2015-07-23 01:06 | スポーツ
<< 薬師丸 ひろ子 コンサート 2015 2015夏 >>