人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015ホーム開幕戦

2015ホーム開幕戦_b0022437_017354.jpg



2015年のホーム開幕戦の相手は
去年同じく降格した、大宮アルディージャ

生憎の雨模様。
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんだろう、
大宮と対戦する時は天気が良くないなぁ〜。

初のキンチョウでの時も大雨だったしなぁ〜。

でっ、入場者数は1万5千人を少し越えてる観客数。
ホーム開幕だったし、雨とはいえ
もう少し入ってもいいのかなぁ〜。とは思ったりはしてたんですけどねっ。

さて、肝心の試合の方はというと
前半戦の始めの方はセレッソ優勢で
何度かチャンスがあったものの活かせずに
0−0のまま前半終了。

大宮には家長選手がいるもののケガで欠場
観たかったなぁ〜。

FM長居の方も久しぶりに
西川さんと、森島さんのコンビで
試合開始にもかかわらず、別な話してるし。
「ぜったい負けられない試合がある」などと申したり。
楽しめたなぁ〜。

それよりも試合の後半が楽しめた。

玉田選手の先制ゴールが決まり
ヾ(≧∇≦)ノ"
がっ、大宮が追いつき・・・。

試合の残り時間も少なくなってきて
ヤバいなっ。と思ったのだが・・・・。

玉田のビューティフルフリーキックが決まった。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

そしてとどめは、
ゴールキーパーが出てたところをついて
扇原選手のロングシュートが決まり。

ホイッスル。

一時はどうなることかと思いましたが
終わってみれば、3−1の勝利!

いやぁ〜。
参戦して勝ち試合だったのっていつ以来だろうか??
去年は一度も勝ち試合に参戦できなかったからなぁ〜。


こうなると、セレッソの前の選手のスタメン争いは激化だなっ。

次はアウェイ岡山戦。

次も勝つぞ!!
ヾ(≧∇≦)ノ"



by macychunn | 2015-03-16 00:17 | スポーツ
<< VS ファジアーノ岡山 チョコレートコロッケ >>