ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりあえず

サッカー日本代表
とりあえず、勝利という事で(*^∇^)ノ

午後7:30分キックオフという事で、
とうてい、仕事から帰れる時間ではなく
奇跡が起こらない限り、タイムリーで観る事はできないと思ってましたが
案の定
ライブで観る事はできず(><)

仕事から自宅まで、
結果の方は耳に入らず

結果を知ったのは、自宅に着いてから
テレビで試合の様子を放送していたのを観たのみ

詳しい試合内容とかは、ちょっと知らないのですが
オウンゴールでの1点で
からくも勝利みたいですね。

まっ勝ちは勝ち
これで、ひとまずは、次ぎへの期待が持てるっす。

次ぎは、アウェイでのバーレーン戦
今回負けたバーレーンも
リベンジを果たそうと、
ワールドカップへ向けて
必死で来るハズ

まだまだ、ドイツへの道は遠く厳しい道のりだけど
一歩一歩、行きましょか

とりあえず、今日は(*^∇^)ノです。

[PR]

by macychunn | 2005-03-30 23:06 | スポーツ
<< ミ・ア・ネ・ヨ!! 春ですねぇ〜。 >>