人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブエノスアイレス午前零時

29日舞台観て来ました。

主演はV6の森田 剛。

他の出演者は、舞台初出演の瀧本 美織さんに

原田 美枝子さんなどなど。


どんな舞台かというと、
新潟のホテルの話から、
ブエノスアイレスの話になったり、
過去と現在が交差しあうような舞台で、

舞台が変わる度に出演者の衣装が変わって
舞台のウラは大変なんだろうなぁ〜。と思ってみてました。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

ちょっと不思議な感じの舞台でしたが面白かったですよ。

東京公演が終わって、
大阪公演。
そして29日が本公演の千秋楽。

瀧本 美織さんは初舞台だったし、
最後のカーテンコールの時は
ちょっとウルっとしてたのかなぁ〜。

まっ、遠い席だからそこまでは確認できなかったんですけどねっ。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

今度はコメディーな舞台が観てみたいかなぁ〜。

後は、松本 まりかさん良かったわぁ〜。
ほんま良かったぁ〜。

ブエノスアイレス午前零時_b0022437_14411377.jpg




by macychunn | 2014-12-31 14:43 | エンタ
<< 2015スタート! メリクリ >>