人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代表戦

初の日本代表戦に行ってきました。
ヾ(≧∇≦)ノ"

無理言って、仕事も早めに終わらしてもらい、
長居に向かい着いたのは7時ちょい過ぎ。

もうなんだか人、人、人のスタジアム。

スタジアムに入ってからも、なかなか座席に辿りつかずに、
国歌斉唱も始まっちゃうし、
ようやく座席に辿り着いた時にはキックオフは終わってるし・・・・。

もうちょっと早くスタジアムに入っていれば
もっと楽しめたんだけどなぁ〜。

でっ、代表の試合の方はというと、
やっぱり普段のセレッソとはちょっと違うか??
お子様は少なめ、
20代、30代が多めな感じなのかなぁ〜。

試合の方は前半は、スコアレスドローなものの
あっと言う間に時間が過ぎてしまった感じ。

後半に入って、遠藤に替わり今野が入り。
武藤に替わって、乾が入り・・・。

そして、今野のゴールで先制!!

実は・・・・、ちょっとゴールシーン見逃しちゃったんだよねぇ〜。
(」゚ロ゚)」

香川くんに、乾くん。
久しぶりに生で見るプレイはいいよねぇ〜。

特に乾くん
我武者らな感じがいいよ。
ゴールにはならなかったけど、
(((o(*゚▽゚*)o)))させてくれるプレイがもうねぇ〜。

セレッソにいた、ミッチニコル選手も出場したりして
セレッソ的にはわくわくの展開。

岡崎 慎司のゴールで2−0。

試合も終わろうという間際にケーヒルのゴールで2−1

そして試合終了のホイッスル。

( ´△`)アァ-
なんだか試合時間があっという間に終わった感じ。

初めて代表戦に参戦したんですが、
実際に参加して判ったこともあるし、
とても楽しい一時が過ごせたなぁ〜。

がっ、残念なことも、
スタジアムに来る前にダフ屋結構いたなぁ〜。
転売ヤーも含めれば、
それがなくなれば、もっと多くの人がスタジアムに行けたんだろうなぁ〜。

結構後ろの方で観たのだが、
試合終了後、そんなに周りにはゴミがなかったけど、
出入り口付近の席には、結構ゴミ置き去りになってたなぁ〜。
(。▼皿▼)σ こらぁ〜。
ホーム汚すなよ!!

まっ、そんでも
久しぶりにサッカーで楽しい気分になれたし。

また代表戦に行けるといいなぁ〜。




by macychunn | 2014-11-19 01:16 | スポーツ
<< VS 鹿島アントラーズ #68 代表チケ >>