ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ごくせん 最終回 卒業スペシャル!

ついに、「ごくせん」も最終回
残念ながら、仕事の関係で、ライブでは見る事はできず。
本日、日曜日に撮っておいたビデオで鑑賞。

パート1で最終回に向け視聴率も次第に上がり
盛り上がったパート1

続編の今回のパート2は、
前回からの盛り上がりで「ごくせん」の知名度も上がり
今回は、初回から高視聴率の連発で、
最終回の今回は30%を越えるのか?

そんな、人気の「ごくせん」は
まさに、水戸黄門

軽いジャブの
先生などの軽い話から入り
  ↓
事件発生!!
  ↓
40分あたりに、印篭ならぬ
ヤンクミタンカ!!
  ↓
事件解決!
  ↓
生徒と一緒に
「明日に向かって、走ろうじゃないか」
でエンディング

毎回、毎回、このパターンなんですよね。
まさに、水戸黄門
しかし、毎回、判っているんだけど、
見ちゃうんだよね。面白しね。

そんな、高視聴率のウラには、
仲間 由紀恵さんの倒れる寸前だったとかの報道もあり
日テレも本音は、もう1、2回は放送したかった
というのが本音では。
実際、前回、前々回の仲間さんの声も本来の声とちょっと違ってたし
よく見ると目の下のクマも薄らと・・・・・

まっいろいろあった「ごくせん」なんだけど
やっぱり、最終回は前回と同じく「卒業スペシャル」
最近、年のせいか、ちょっと涙もろくなってるのかな
ちょっと、ほろりとしてました。
猿渡先生いいとこあるじゃねえか。

「やんばる高校」に赴任したヤンクミ先生
次回ドラマ「瑠璃の島」のフリなのか?
たぶん、きっとそうなんだろね。

なにわともあれ、卒業スペシャルの終了
さてさて、パート3はあるのか?


3年〜ン!D組!ヤンクミ先生!!!



b0022437_21263096.gif

[PR]

by macychunn | 2005-03-20 21:28 | エンタ
<< #6 チケット 祝!初勝利!! >>