人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!初勝利!!

セレッソ 今期初勝利!(⌒▽⌒)ノ

やっとこさ、初勝利です。

ナビスコカップで
対戦相手は「名古屋グランパスエイト」

巷では、3連休とうかれている中

土曜日も仕事です。

月曜日(祝日)も仕事です。(><)

しかし、そんな辛い中、セレッソの勝利は、
ファイト一発!!!!!
みたいに、パワー与えてくれます。

これで、ちょっとは、月曜日もガンバレそうです。

という事で、本日はセレッソが勝利したという事で
美味しいお酒です(⌒▽⌒)ノ

セレッソの勝利の時飲もうと買った
「カフェド パリ 〜桜の香〜」はリーグ戦の初勝利にとっておくとして

本日、飲んでるお酒は
オリオンビールから発売 春限定の
その名も「いちばん桜」
あ〜なんて素敵な名前なんでしょうか。

セレサポなもんで・・・

次ぎのナビスコも勝って

リーグ戦も勝って、美味しいお酒が飲みたいものですなぁ〜。

ガンバレ!セレッソ!!
ファイティーン!!!


by macychunn | 2005-03-20 02:01 | スポーツ
<< ごくせん 最終回 卒業スペシャル! #5 マイ・ボディーガード >>