ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS アルビレックス新潟

今シーズン2回目のサッカー観戦。

長居のさくらもちらほらと咲き始め、
天気の方も暑いぐらいの中での試合。
お相手はアルビレックス新潟

セレッソは、
徳島戦に勝ち、
タイのブリーラム・ユナイテッドに勝ち
前節鹿島に勝ち3連勝中で迎えた新潟戦。

今期初のキンチョウでの試合。
いやがもうにも、わくわくな心持ち。

b0022437_13162887.jpg


まっ、新潟はハイプレスで苦手な相手なので
どうなのかなぁ〜。
とは、ちょっとココロのスミにはあったんですがねっ。

試合が始まって、
やっぱり新潟は曲者だと、

鈴木 武蔵もなかなかやるなっと思ったけど
やっぱり、レオ・シルバがかなり効いてた。

何度も攻撃の芽を潰されるし
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

セレッソの攻撃もなんとなくフィットしてないしなぁ〜。

たまに魅せる柿谷選手の絶妙トラップにドリブルも、
ゴールには届かないしねっ。

新潟の攻撃もヤバってのが幾度かあったけど、
ポストに助けられたり、
ジンヒョンのナイスなプレーに助けられたりして
ゴールは許さない展開。

でっ、結局は新潟とはスコアレスドローで終了!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ドローに終わるならスコアレスじゃなく
1−1とか2−2で終わって欲しいよなっ。

一度も盛上がる事なくはなぁ〜。

(゜O゜;アッ!
もちろんセレッソが勝って終わるのが一番ですけどねっ。

後は印象に残ったのは
ゴイコ・カチャルのプレーかなっ。
試合途中でスパイクが脱げるも
プレー続けてるし(笑)

FM長居のフリーダムな森島さんにも(笑)かなっ。

まっ、一番の収穫は
あだっちーコト足立 梨花さんに生で逢えたコトかなっ。
トークショーなかなか面白かったよ。
ほんま可愛いよぉ〜。
ピンクのユニ似合ってるよぉ〜。
生足だよぉ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

b0022437_131634.jpg


もしかしてだけど・・・もしかしてだけど・・・。
大阪ダービーにも来てくれるんじゃないのぉ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2014-03-30 13:17 | スポーツ
<< 大阪ダービー 猫侍 >>