ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2014 開幕戦

いよいよ待ちに待った2014年のJリーグ開幕。

セレッソの開幕の相手は
2012、2013年のリーグチャンピオン
サンフレッチェ広島

セレッソはフォルランが加入したりと
何かと話題の中でのホームでの開幕戦。

b0022437_15403532.jpg


b0022437_15405689.jpg


b0022437_15411851.jpg


やっぱりワクワクしますよねぇ〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))

座席は、思ってた以上に人が多くて・・・。
空いてないなぁ〜。
空いてないなぁ〜。
と・・・・。
結局は、
かなり高い位置からの観戦となりました。

前に座ってたグループは初めてのスタジアム観戦らしいグループ(男子)
結構注目度あったから
こういう方も多かったんだろうなぁ〜。

でっ、横に座ったのも男子

(・_・)......ン?

セレ女はドコ??

って感じにはなっちゃいましたがねっ。


試合の方はというと、
世間で注目のフォルランは先発出場。
柿谷 曜一朗との2トップ
新加入の長谷川 アーリアジャスールが先発出場。

試合開始から
セレッソはボールを持てる時間は多いものの
ゴール前でのワンツーが通らない。
ゴールに結びつくようなプレイまで行かない。

広島の守りは堅くて、こじ開けれない
そんな感じの試合展開。

前半は0−0のドローで終了。

後半に入って・・・・・。
先制したのは広島
( ´△`)アァ-

周りの人も広島のゴールが決まった瞬間
落胆の空気。

結局そのままのスコアで試合終了。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

広島は強いねっ。

ってか、巧いねっ。

セレッソは決定的なチャンスまでいかなかったけど、
広島は何度かあった、その一つがゴールにっ。

悔しいけど完敗っす。

10試合までは連携を高めるため試合だから・・・(震え声
10試合目からが本番だから・・・(震え声

小雨が降ったりと、ちょっと天候は悪かったけど
ちょっと4万人には届かなかったけど
負けちゃったけど、
初めてスタジアムに来てくれた人
またスタジアムに来てくれるといいなっ。

それにしても、セレッソは客が入ると勝てないなぁ〜。

b0022437_15413754.jpg


でも今年こそは、今年こそは。
このメンバーで初タイトルだぁああ!!!


[PR]

by macychunn | 2014-03-02 15:41 | スポーツ
<< キック・アス ジャスティス・フ... ゲノムハザード ある天才科学者... >>