ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開幕戦

」昨日の土曜日には
ガンバが負け!
新潟が大敗し
東京VのワシントンはPKを外すし
ファンサカ的にはもうショックな結果ばかり

で、本日は気をとりなおして
セレッソを応援するために
神戸へ行ってきました。

試合会場の神戸ウイングスタジアムは
2回目
ウイングスタジアムはセレッソのホーム長居スタジアムに比べ
選手との距離が近く観ていて迫力&臨場感があり
好きなスタジアムです。

長居スタジアムは競技場としても使うため
ピッチと観客席との間にはトラックがあり
やはり、ちょっと距離があるため、臨場感と迫力は少し・・・
ウイングスタジアムはサッカー専用のスタジアムのため
選手との距離は近く、コーナーとかゴール前とか
やはり、迫力がちがいます。

で、
いざ神戸ウイングスタジアムへ
JRで兵庫駅へ
そこから、乗り換えて和田岬駅へ行くハズだったのだが
臨時列車は行きと帰りで1本のみ

初めて行った時は、地下鉄で最寄りの駅へ行ったので
JRで行こうとしたのは今回が初めて

しかし、1本だけだとは・・・・
もうちょっと臨時電車あると思っていたのに

結局、25分くらい歩いて、スタジアムへ向かうことへ
まったくといって、土地感がない私にとっては、
なにがなんだか???
駅でもらったスタジアムまでの地図も????

たぶんスタジアムへ向かっているだろうと思う人の後ろを
なんとなく付いていく始末
でも、とりあえず無事スタジアムへは到着(^^)
ちょっと一安心

スタジアムへ到着、もうその時点で結構満員で
席を見つけるのに一苦労!

松浦 亜弥の「神戸の皆さんがんばりましょう!!」というような応援も
ちょっと、チラット観つつ
キックオフまで待ちました、
それにしても、楽天、盛り上げるのは旨いですね。

セレッソもこういう所は見習わないとね。

スタメン選手の紹介、アウェーのセレッソの紹介はちょっと控えめ
控えの選手紹介で
コユクチ!「コケグチ(苔口)の間違えちゃうん」と隣から文句の言葉
確かに、ちょっとそう聞こえたから、もっとしっかりしてよ!!

そんな事もあったけど
いよいよスタジアムはキックオフを迎え
セレッソも2005年のシーズンも開幕です。

やはり、ウイングスタジアムは迫力あります。
選手との距離とも近いし本当に良いスタジアムです。

試合の方はというと
神戸が前半先制!ヽ(*>⊿<)ノいや〜!!!
しかし、前半だったし、試合はまだまだ!と心に言い聞かせ
後半突入!

エンドも変わり、セレッソが攻撃すると
ゴール前になり、気持ちもかなりヒートアップ
しかし、ゴール前にボールが来ると、前の人とか立ちかがり
見えない、全く見えない(-_-メ)

後半、セレッソゴール前見えない(-_-メ)
「うぉーーーーーっ!!」
誰かゴールしたみい
全然見えてないので、なにがなんだかわからず!
黒部のゴールだったのは、その後解ったことで

しかし!
同点に追いついたのもつかの間

カズに逆転ゴールを奪われ!
同点に追いつこうと前のめりになったセレッソに
ダメ押しの3点目!(」゚ロ゚)」

点数的には完敗でしたが、去年に比べれば、攻めもよかったと思うし
次ぎこそ勝利だ!ガンバレセレッソ!!

それにしても、松浦 亜弥、1曲も歌わず、最初だけ
もうちょっと、観たかったなぁ〜。


b0022437_22272420.jpg

[PR]

by macychunn | 2005-03-06 22:29 | スポーツ
<< ファンサカ 2節 ファンサカ 1節 >>