ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

麺みやざわ

ラーメン食べてきました。
場所は、北新地。
飲み屋の多いところにあるラーメン屋さん。

お店がビルの地下1階にあるため、
お店の入口は判りにくいです。
普通に歩いていたら絶対に見逃しますよっ。

階段降りて、お店の中へ、

和食の板前さんのような店主と
厨房を囲むようにカウンターが囲むようなお店で
ちょっと小じんまりとしたお店です。

さて、
メニューの方はというと、
ツマミ系のメニューが多めにあったり、
お酒の方も充実してたりと
飲みや街にあるお店らしいです。
でっ、肝心のラーメンですが・・・・・。

あっさりしたラーメンです。

ウチには、飲んだ後にラーメンなんて感覚はないんですが。
あっさりしたラーメンは好きなので、
もしかすると飲みや街のラーメン店があってるかもしれません。

注文したのは塩(700円)
透き通ったスープに、小さめのチャーシューが2枚、
ネギに、三つ葉か水菜??が乗ってまして、
一口目のスープはちょっとしょっぱい感じもしたけれど、
食べるにつれて全然そんなことはなくなりました。

美味しゅうございました。
完食でございます。

( ´△`)アァ-

ラーメンには
塩、しょうゆ、つけ麺、担々麺と・・・・・。

「上湯チャーシュー麺(限定10食)」
お値段は・・・・・。
2000円也
(⌒▽⌒;) オッドロキー

いつかは・・・。

食べて・・・・。

みたいかなぁ〜。

麺みやざわ

http://kno-miyazawa.com/men/info


[PR]

by macychunn | 2013-10-27 15:04 | グルメ
<< ATARU‐THE FIRST... VS ヴィッセル神戸(天皇杯3回戦) >>