ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS ヴィッセル神戸(天皇杯3回戦)

日曜日は晴天に恵まれて観戦日和。

久しぶりの関西ダービー
相手はJ2で上位のヴィッセル神戸。

いやぁ〜。
いいですねっ。関西ダービー
ピンクとクリムゾンレッドに分かれたスタジアム。
ヴィッセルのチャントも声が出ていて
かなりの気合いの入った声援
いやぁ〜っ。雰囲気いいですねぇ〜。

セレッソは、代表で柿谷、山口、南野が離脱中。
他にもケガ人がいるなど
J2で上位の相手にちょっと不安なところもあったんですが・・・・。

キックオフの後、
ちょっと神戸の方が押し気味だったのだが

セレッソがシンプリシオが先制弾!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いやぁ〜。一抹の不安もこれで吹っ飛びましたよ。

相手の一瞬の隙をついて枝村の2点目のゴール。

後半に入っても、健勇のゴール
本日2点目の枝村のゴール。

神戸に対して4ー0で快勝。
ヾ(≧∇≦)ノ"

後半神戸の攻撃でヤバいシーンもあったのだけれど
ジンヒョンもスゴかったし、
なんといっても、現在J1で最少失点のチームですよ。
ほんま最近山下選手の活躍が目立つなぁ〜。

ザックさん、一度呼んでくれませんか??

ただ・・・。
前線と違って、バックは連携が重要だから
なかなか難しいトコロもあるんですけど・・・。


さて、次の天皇杯の対戦相手は20日の抽選で決定。

相手はどこであれ勝つのみ!!

♫カップをピンクに染めよう〜ら〜ら〜ら〜ら〜
俺たち供に獲ろうぜら〜ら〜ら〜ら〜。


[PR]

by macychunn | 2013-10-14 20:59 | スポーツ
<< 麺みやざわ 薬師丸ひろ子 35th Ann... >>