ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

薬師丸ひろ子 35th Anniversary Concert 2013

薬師丸 ひろ子さんのコンサートに行ってきました。
初の生薬師丸
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

初めて買ったCDは薬師丸 ひろ子さん。
出演の映画は劇場でリアルタイムに観てはいないんですが、
あの透き通るような歌声は大好きで、
まさかこんな日が来るなんて・・・・。
ヾ(≧∇≦)ノ"

会場に訪れたのは、やはり同年代の男子が少し多い感じ。
開演前にパンフレットを購入して、いざ開演・・・。








東京で1回、
土曜日の大阪で1回、
そして、大阪で日曜日の開催に参加
座席は全席指定、立ち見席も当日出ていたようですが
かなりの人気だったと思います。
座席はちょっと遠目なのが残念と言えば残念ですが
チケットゲットできない方に比べればねぇ〜。

コンサートが始まり最初に披露してくれたのは
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」のテーマ曲に歌詞をつけたオリジナルからスタート!

白いドレスに包まれて
「あなたを・もっと・しりたくて」から本編がスタート
12月に発売のカバーアルバムを3曲披露。
白いドレスなので、ライトアップで赤や青に変化してました。

「A LOVER'S CONCERTO」からドレスの方は真っ赤に替わり後半突入。
コンサートは、2・3曲歌い終わると、
その時代のエピソードや
「あまちゃん」ネタなどを語ってくれて
本当に、ほっこりとするような進行具合。
映画の主題歌になった曲が連続で歌われて・・・・。

ラストは、映画「わさお」の主題歌「僕の宝物」を披露

そして・・・・アンコールへと・・・。

アンコールは赤いドレスから、黒っぽいドレスにチェンジ。

そして、ラスト3曲を歌い終わり・・・・。

スタンディングオベーションで拍手喝采の中コンサート終了
コンサートが終わり観客にお辞儀する薬師丸さん
一例、一例、一例。
( ´△`)アァ-
(゜ーÅ) ホロリ

またコンサートやって欲しいなぁ〜。
来年は生誕50周年だし、
やってほしいなぁ〜。
次は東京、大阪だけでなくもっと多くの都市でやって欲しいなぁ〜。
と、思うよ。

本当にコンサートがあっという間に終わった感じでした。

曲順はたぶん・・・。
「ALWAYS 三丁目の夕日」
「あなたを・もっと・しりたくて」
「風に乗って」
「探偵物語」
「ステキな恋の忘れ方」
「語りつぐ愛に」
「バンブーボード」
「天に星.地に花」
「故郷」(カバーアルバム)
「冬の星座」(カバーアルバム)
「夢で逢えたら」(カバーアルバム)
「元気を出して」
「A LOVER'S CONCERTO」
「すこしだけやさしく」
「メインテーマ」
「紳士同盟」
「セーラー服と機関銃」
「僕の宝物」
「泣くな、はらちゃん」
「時代」
「Woman」
間違ってたらゴメンなさいねっ。

なんか、舞台やるって言ってたけど、
舞台行ってみたいなぁ〜。

本当に、薬師丸 ひろ子さん、ありがとうございました。


[PR]

by macychunn | 2013-10-08 00:50 | エンタ
<< VS ヴィッセル神戸(天皇杯3回戦) 麺と人 >>