人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洛二神

場所は地下鉄天神橋筋六丁目駅から
天神橋筋商店街をちょいと南へ行ってから、西へちょっと行ったところのラーメン屋さん。

カウンター席のみのお店で、
魚介スープベースのお店です。

注文したのは「和風中華そば」
2004年式の濃いめの中華そばもあったのだけれど
限定10食ってなってたし・・・・。
夏期になって冷たい麺もあったのだけど、
初めてだったもんで、スタンダードなものにしてみました。

麺は極細のストレート、
ネギにメンマにチャーシューとキクラゲと
わりとシンプルな具材。

玉子などのトッピングはあったのですが
( ´△`)アァ-
玉子はトッピングしてみたかったなぁ〜。

でっ、
食べてみた感じ
魚介のスープですねっ。
あっさりとしてて食べやすかったです。
ただ・・・・。
ちょっとスープを飲んだ時に、
後味にちょっとクセのある感じだったんですが、
これは個人の好みでしょうねぇ〜。

完食でございます。
美味しゅうございました。



by macychunn | 2013-09-15 14:06 | グルメ
<< ウルヴァリン サムライ VS 関西大学(天皇杯2回戦) >>