ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 関西大学(天皇杯2回戦)

今日は天皇杯。
セレッソの初戦の相手は関西大学。
スタジアムに行く途中雨が降ってたりと、
天候がちょっと気になったんですが、
試合中はなんとか持ちました。
観戦中に赤とんぼが飛んでたりすると
( ´△`)アァ- 秋だなぁ〜、と。

セレッソは、柿谷 曜一朗、山口 螢が日本代表で、
キム・ジンヒョンが韓国代表で離脱。
他にもケガで離脱中の選手もおり
メンバーは幾分リーグ戦と異なる布陣。
だけど、相手は大学生。
負ける訳には・・・ねぇ〜。

茂庭の選手紹介で、どよめくセレサポの後にキックオフ。

ホームのキンチョウスタジアムだけど、
セカンドユニで試合とか、
天皇杯らしいですよねぇ〜。

でっ、キックオフ直後
関大の方が動きが良くって
オイオイ・・ (;´д`)ノってはなりましたけど。
前半の内に健勇のゴールでちょっと(´▽`) ホッ

その後も追加点が中々獲れなくて、
ちょっと、ちょっとと思ってましたが。

結局、健勇がPKを含むハットトリック、
山下のゴールで4−0で勝利。

まっ、これぐらいは・・・・ねっ。

天皇杯の初戦って、相手にもよるけど、
なんだか、のんびりな雰囲気なんですよねぇ〜。

でも、勝ててよかった。
次は・・・ヴィッセル神戸
会場は、まだ決まってないけど長居スタジアムでヨロ。


[PR]

by macychunn | 2013-09-08 23:09 | スポーツ
<< 洛二神 台風ギャング >>