ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 川崎フロンターレ

仕事が終わり、ダッシュで長居に向かい。
キックオフまでにスタジアムイン
久しぶりにハナっから試合観戦です。

風が強く吹いたり、
湿度が高く、いつ雨が降り出してもおかしくない中
夏休み最後の土曜日、
キャンペーンも盛りだくさん。
親子連れや、浴衣を来た人やら
多くの人がスタジアムに足を運んでくれました。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

試合の方はというと、
キックオフして間もなく
シンプリシオが倒れ込むシーンがあり
(゜∇゜ ;)エッ!?
と思ったが大丈夫そうで、
その後、丸橋も倒れて、一時は復帰したけど
やはりダメで・・・・・。
交代を余儀なくされる展開。

全体的な感想を言えば・・・・。
ミスが多い。
チームに一体感が無い。
なんか連携がなく、個人が空回りしてる感じ。

イライラする試合展開ですよ。

試合途中には雨が降ったりして
選手は大変だと思いますが・・・

結局ドローで試合終了。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

川崎の大久保 嘉人を抑えれたのはいいが、
攻撃陣がなぁ〜。
1点が遠かった。
交代で入った健勇、なんだろうあきらめ早いよねっ。
もうちょっと我武者らにボールを追っかけて
魂みせれるプレーして欲しいもんだけど・・・。

前の試合清水戦
1点先制してからすぐの失点。
セレッソの悪癖。

そしてもうひとつの悪癖
観客が入った試合は勝てないっていう・・・。
( ´△`)アァ-

本当に勝ちたくて悔しい試合でしたよ。

SPEEDの上原さんも来てくれてたのに・・・・。

勝ちたかったぞ!!!

上位チームももたもたしてたし

勝ちたかったぞ!!!


[PR]

by macychunn | 2013-09-01 19:04 | スポーツ
<< 台風ギャング 風立ちぬ >>