ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

風立ちぬ

映画 「風立ちぬ」 観て来ました。

観に行ったのは14日、
東宝シネマズデイで1000円で見れる日。
ちょっと出遅れたけど、なんとか早めに見れた。
高校生らしき人も見られたが・・・・。
高校生は1000円なんだから今日でなくても
空いてる別の日でもいいんじゃないか??と思いつつ。
見終わった時には劇場が人で溢れかえってた。
皆考えるコトは一緒なのねっ。

でっ、肝心の映画の方はとういと・・・。

大人ジブリって感じで面白かったんだけど・・・・。

瀧本 美織や西島 秀俊、風間 杜夫さんなどの声は違和感なく聞けたんだけど・・・・。
主人公の庵野さんがなぁ〜。
声質はいいと思うんだけど・・・・。
どうしても棒に感じてしまうコトがなぁ〜。
もうちょっとなんとかなれば、もっと集中できたのかなぁ〜、と。

後、正直言うと。
今じゃあんな菜穂子みたいな女性いないっしょ。
でも嫌いじゃない。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2013-08-14 23:15 | エンタ
<< VS 川崎フロンターレ VS サガン鳥栖 >>