ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不機嫌なジーン 第6回

毎週楽しみに見ているこのドラマも
初回みたいな弾けたパワーが観られなくなってきてちょっと残念な最近

初回は無駄にCGとか使ったり

屋上で、カゴから逃げ出したハリスホークを捕まえる為に
「キィー!キィー!」鳴いたりして面白かったのに

で、今回(6話)の話しはというと

仁子の弟が出演!

仁子は山口出身という設定なので、
弟は山口弁
ちょっと仁子も山口弁まじり

出身が山口の私としては、ちょっと懐かしいっちゃね。
(本当は大島弁、ちょっと広島より)

ドラマの最後にいつもおさらいとして
登場した動物を紹介しているのが楽しみ
時には「パスカル」とか「負け犬」とかでてきて
ちょっとクスッと不覚にも笑っちゃいます

ホームページ におさらい載せて欲しいんですがね。

前回も今回も「泣き虫」ってのがでて来なかったのがちょっと残念ですが
結構、泣いているシーンはあったのだけど。

さてさて、ドラマの方は、いよいよ、長崎の干拓の話しへと、
ちょっと、シリアスモードへと移っていく雰囲気!
来週もリアルタイムに観るために
職場からダッシュで帰ってくるっちゃね。

それにしても、今日はぶち(とっても)寒かったちゃね。
早く春きんしゃいね。





b0022437_23162918.gif


今度は日本アカデミー主演女優賞とれるといいね
[PR]

by macychunn | 2005-02-21 23:20 | エンタ
<< #4 香味焙煎 誰と行く? >>