ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 横浜F・マリノス

キンチョウスタジアムに行ってきました。

対戦相手は、横浜F・マリノス。

仕事が終わってからダッシュでスタジアムに向かったんですけど、
やはり前半途中からのスタジアム入り。
チケット売り場では、いろいろな席が販売終了状態。
メインミックスのチケット買っていざ。
スタジアムに入ったものの、
人、人、人。
空いてる席ないかなぁ〜。と階段を昇っていったんですけど、
途中、席に荷物を置いてる席はチラホラ見かけたけど・・・・。
でっ、最終的には最上部まで上がってしまった。
まっ、これはこれで見やすいんですが・・・・立見。

ようやく居場所も決まりスコアを観れば、
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
柿谷くんゴールしてる!!
セレッソリードしてる!!

でっ、前半終了。
時折風が吹いてるので、結構快適には観戦できたんですが、
選手の皆さんは暑かっただろうなぁ〜。

でっ、後半に入って
ジンヒョンにアクシデント。
選手との交錯でピッチに倒れ込む、
一時プレイを再開したのだけれど・・・
やっぱりダメというコトでゴールキーパー交代。
本当に心配です。
何事もなく無事なコトを祈るばかりです。

試合の方は、その後
シンプリシオのゴールで2−0にするも
その直後に横浜にゴールを許す。
( ´△`)アァ-
なんでだろう、得点獲った後に失点。
なんかいっつも獲られてる感じ。
もーっ。

そのままの得点差で試合は終了!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
勝った!! 勝ったぞ!!

いろいろ不満なトコロもあったりはするけど、
勝つという結果が大事。

それにしても、中村 俊輔巧いなっ。
フリーキックはヒヤヒヤものだった。
カモメッシもなかなかいいねっ。
突破力といい怖かったよ。

でも勝ったのはセレッソですけどね。
(^ー^* )フフ♪

次は広島。
去年は広島優勝を目の前で見せられるという悔しい思いをした。
お土産は勝点3宜しくねっ。


[PR]

by macychunn | 2013-07-11 00:45 | スポーツ
<< VS サガン鳥栖 大吾郎商店 >>