ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 浦和レッドダイヤモンズ

W杯予選にコンフェデがあったためJ1リーグ戦は中断中
その中ちょっとだけ早く再開したのがナビスコ杯。

いやぁ〜っ。
久しぶりのスタジアムでの観戦。
やっぱりいいもんですねっ。
スタジアムでの観戦。
テレビでは味わえない空気がなんともいいもんです。

でっ、
対戦相手は浦和レッドダイヤモンズ

試合が止まるたびに白ワインを飲みながらの観戦。
がっ試合の方はというと・・・・。
黒星になってしまいました・・・。
試合の感想は、
なんだか最初からセレッソは歯車が噛み合ない試合展開。
と思ってたら、前半の早いウチに浦和先制!!
( ´△`)アァ-

後半に入っても早いウチに浦和に追加点を奪われるし
セレッソもオフサイドながらゴールネットを揺らしたりしたものの
ゴールは奪えずに試合終了!!

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

30日にはアウェイで浦和と対戦するけど、
いいんです3−0で勝てばいいんです(川平 慈英風)

といいつつも、キツいよなぁ〜。
でも、勝って帰ってきて欲しい!

ところで、結構セレッソに女性多いなぁ〜。
ウチの隣に座ったのも女性2人組でしたが
一人はユニ着てる人で、もう一人は初めてっぽい人でした
試合中に、応援やらいろいろレクチャーしてたんですが・・・・。
ゴール後のパフォをやれなかったのは残念。
試合も負けてしまったけれど、
またスタジアムに足を運んでくれるといいなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2013-06-23 23:54 | スポーツ
<< #66 テレビもの 葉×隠 >>