ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS サガン鳥栖

思ったよりも仕事が早く終わったので
ダッシュで長居へゴー!

早く帰れるとは思ってなかったので、
タオマフやユニなど準備せず。
まっ、セレTは着てましたがねっ。
今までの職場では
仕事終わりにスタジアムなんて考えられなかったけど
(土曜日は除く)
ウマく行けばなんとか行けるかも・・・。


リニューアルしてからのキンチョウスタジアムは
今回が初めてだったのですごく楽しみ。
急ぎぎみでスタジアムに向かっている途中
スタジアムの方から聞こえてきたチャントは・・・。
( ´△`)アァ-
セレッソ得点されてるなっ・・・。

チケットゲットしてスタジアムに入ると
やはり、鳥栖に得点されてた。

どんな感じで得点されたのかは今の時点では判らないけど、
0−1で劣勢にたたされてたセレッソ。

・・・( ̄  ̄;) うーん
かなり攻めている感じはしてるんなぁ〜。

前半はそのままの点差で終了。
後半に入って攻めてはいるもののゴールが遠いセレッソ。
時折、鳥栖が狙い済ましたように
パスコースに入ってボールを獲られ
ヤバいってシーンを何度あっただろうか。

そして、
後半も半分を過ぎたころ
ゴール前でフリーキックのチャンス、
このチャンスをものにしたのが丸橋 祐介!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

芸術的フリーキック!!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
同点弾!!!

そして、後半終了間際に南野 拓実くんのゴールで・・・。
セレッソ逆転!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

アディショナル4分が長く感じたけど
無事に何事もなくホイッスル。

ヾ(≧∇≦)ノ"
セレッソ勝利!!!
  &
ナビスコグループリーグ2位以内が確定で
準々決勝進出決定!

今シーズンに関しては観戦した試合の成績は
3勝1分。
未だ負けなし!

次の試合はいつ行けるか判らないけど・・・。


[PR]

by macychunn | 2013-05-16 01:09 | スポーツ
<< 探偵はBARにいる2 うさみ亭マツバヤ >>