ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS FC東京

Jリーグも開幕して3試合目。
セレッソの対戦相手は
セレッソと同じく2連勝のFC東京。

随分と暖かくなってきて
日の当たる所は結構いい感じの観戦日和。
がっ、本日はちょっと風が強い感じかなぁ〜。

こんな中でおこなわれた東京戦。

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
キックオフ間もなくして東京の攻撃
シュートまでゆるしたが
サイドネットで一安心。
やはり、2連勝してるチーム
好調さが良くわかる立ち上がりでした。

FC東京から移籍してきた椋原 健太、
鹿島から移籍してきた新井場 徹との両サイド。

椋原くんは、守備に追われた感じ。
新井場さんは、さすがベテランって味だしてた感じでした。

攻撃面に関しては、新外国人のエジノは、まだ・・・味がだせてない感じ。
惜しいシーンもあったけど・・・・。
ゴールが決まれば気分も変わるんだろうけど・・・。
あと、南野 拓実くん
昨年の終盤から出場してきたけど、
イイネェ〜!!
若さ故なのか思いっきりのいいプレイ。
はやくゴールが決まるといいなぁ〜。

でっ、今回の試合もかなり苦しい試合でしたが
山口 螢のゴールでセレッソ勝利!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

( ´△`)アァ- 3連勝、なんていい響きなんでしょう。

連勝同士の対戦だったけど、
スタジアムに足を運んだのは1万3千人ちょい。
これはちょっと淋しいよなぁ〜。
キンチョウスタジアムならこれくらいでも
かなりいい雰囲気なんだろうけど・・・。

あと、FM長居面白かった。
毎回ハネケンさんは登場なのでしょうか??
初めて来る人にはFMオススメなんですけど、
初めてじゃFMのコト知らないだろうからなぁ〜。

試合が終わって、FC東京の権田さんがキレてたんですけど、
あれは何だったんでしょうねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2013-03-18 01:57 | スポーツ
<< ボクたちの交換日記 横道世之介 >>