人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新堂本兄弟

♪今日〜のゲストは〜 の後に本日のゲスト ユンソナさん登場!
ちょっと、時間帯が変わって
やべっちFCを見るか
新堂本兄弟を見るか
悩む事になってますが、本日は新堂本兄弟を見る事に

結構好きなんですよね。
ゲストへの一問一答とかね。

で、本日のゲストのユンソナさんも
早速一問一答のコーナーへ、

Q小さい頃のあだなは?
ユンソナ:おこげ
って回答にはちょっと笑いました。
韓国語でヌルンジだそうです。
どうして、そんなあだなになったかというと、
小さい頃は黒く日焼けしてたので、そんなあだながついてたそうです。

今度から「ヌルンジちゃん」と答えましょうか?

番組もちょっと進んで、
ハチに追い掛けられた話に、
で、韓国の方では、ハチの飛んでる音は「イーン」っていうんですね。
日本では「ブーン」ですが

他にも、犬が「モンモン」ネコが「ヤァン」ニワトリが「コッテーコッコッ」
とか、結構違うもんですね。
牛の鳴き声は「ウッメー」って、
そうね。牛肉美味しいよね。って独りツッコミ!

他には、最初に覚えた日本語が「もどかしい」だったり
日本に来た頃の失敗談で、コンビニでお弁当温められず冷たいまま食べてたり
お箸もらえなかった話しとか

最後には、ユンソナさんが今井 美樹さんの歌を歌い番組終了

今回の堂本兄弟は、大笑いでき面白かった!満足!満足!


by macychunn | 2005-02-14 00:53 | エンタ
<< 2月14日 問題です。 >>