ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

麺屋 壱

行ってきました、ラーメン屋。

場所は、JR長居駅付近です。

魚介とんこつスープをベースにした
つけめん、ラーメン。
それにワンコインの油そばが主なメニュー。

店内はカウンター席のお店で
黒を基準に落ち着いた感じの店内です。

注文したのは「魚介とんこつつけ麺」
麺は200g、300gと選べたりとサービスも○。
まっ、ウチは200gでしたけどねっ。

濃厚な魚介とんこつのスープに、
タピオカが練り込まれた太麺をつけて・・・。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
美味しっ。

チャーシュー2枚に、
ブロックみたいなメンマに
刻まれた野菜が汁に入り、
麺にはネギが乗り、
海苔が乗り。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

麺を食べ終わった後には
つけ汁をスープで割ってスープ割り。

美味しゅうございました。

後から入ってきたお客さんが
つけ麺の辛いの注文してて
辛さの段階が1〜3で
店主「辛いの大丈夫??」
「1がココイチの辛さの4ぐらいだけど・・・」

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ココイチ行かないから辛さの基準が判らねぇ〜。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

次行ったときには「油そば」にしよっかなっ。
どんな感じかなっ。(^ー^* )フフ♪


[PR]

by macychunn | 2013-03-05 00:14 | グルメ
<< 横道世之介 VS アルビレックス新潟 >>