ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS アルビレックス新潟

行ってきました。セレッソ大阪開幕戦。

対戦相手はアルビレックス新潟。

スタジアムに向かうまでに粉雪がまったりして
強い風が吹いてたりして
体感温度的にはさむい感じのする中
しかし、
久しぶりにスタジアムでの観戦
ホーム開幕
心の中では、ひしひしと燃え上がるようなワクワク感。
やっぱりこの空間がいいよなぁ〜。

b0022437_2112676.jpg


初めて見るアルビレックスのビッグフラッグ。

負け時とセレッソもビックフラッグ登場だけど・・・。
(゜∇゜ ;)エッ!?
ちょっと切れ目入ってんじゃない!!
サポの皆様修復の方宜しくお願い致しますよ。

などと思いつつ。

b0022437_212915.jpg


選手出場の際はセレッソもピンクに染まり
2013年度のシーズンスタートのキックオフ

セレッソのスタメンには
今期加入したエジノが入り、
昨年の終盤から活躍を見せる南野 拓実が入り、
柿谷 曜一朗がセレッソの8番を背負って挑んだ試合

試合開始して、いい感じで試合に入れたと思ったんだけど・・・。

浦和から新潟に移籍した田中 達也が
ほんま生き生きとしてて攻撃のアクセントとなって
何度となくセレッソゴールを脅かしてくれるし、
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
どんだけ新潟のフィニッシュの甘さに助けられた事か。
前半が終了して
絶対クルピ監督の雷は落ちただろうなぁ〜。
後半に入っても好調なのは新潟、
セレッソがパス、パス、パス新潟カット。
なんてのがもう本当に多くて
そこからの新潟が攻めてくるし、
なかなかセカンドボールも新潟寄りだし、
常にハラハラの心臓に悪い展開だった。
クルピ監督の
「10試合目からが本番だから」ってのが頭によぎってましたよ。
ほんま。

がっ、
後半も過ぎてアディショナルタイムに入ろうかとう時間帯に
やってくれました柿谷 曜一朗!!
交代して入った扇原 貴宏のパスから
ループシュートで (ノ`□´)ノゴオオオォォォール!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ヾ(≧∇≦)ノ"

試合終了までの時間が本当に長かったけど
試合終了ぼホイッスル!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
セレッソ勝利!!

b0022437_2125071.jpg


開幕戦の勝利は14年ぶり!!
なんやねん、なんやねん!!
そう言えば勝った記憶が無かったけどそんなに久しぶりなんかい!!

はきっり言って、この試合は新潟が勝ってもおかしくなかった。
ただ・・・、セレッソの方がかなり運に恵まれたという試合。
連携もまだまだ、チームも完成はほど遠いと思うが
結果がでたのは良かったと思う。
勝ちをひとつひとつ重ねていきたい!
ファイトセレッソ!!

後思うことは、
2013年のJ開幕の試合
入場者数が1万5千人台というのは残念。
セレッソの選手もいろいろと大阪の番組に出演したりして
宣伝してたりしてたのに、この人数はねぇ〜。
もっとスタジアムに足を運んでくれる人が増えるといいんですけどねっ。

それと、
新しいユニを購入した人で背番号8の人がやっぱり多かったかなぁ〜。
やっぱい愛されてるなぁ〜。柿谷 曜一朗。
次はアウェイで甲府戦、
その後ホームでFC東京。
連勝してウチに祝杯あげさせてねっ。


[PR]

by macychunn | 2013-03-03 21:04 | スポーツ
<< 麺屋 壱 2013開幕 >>