人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ食堂 みうら屋

新梅田食道街にある「タイ食堂 みうら屋」に行ってきました。

JR大阪駅からちょっと東に行ったところにあります。
高架下なので電車の通過する音が響いている店内です。
でっ、タイ食堂ですから、もちろんタイ料理のお店です。
でも、そんなに高級店というより
ちょっと気軽な食堂という感じのお店。

メニューの方もいろいろあるんですけど、
今回注文したのは
「タイラーメン」
鶏ガラスープベースの辛くないラーメンを注文。

いやぁ〜。あっさりとしてて美味しかったです。
スープはあっさりとそしてて飲みやすく、
メンもちょっと平たくフォーなのかなぁ〜??
後は、鶏のミンチにもやしにネギ、それとぷりぷりの海老が3コと

本当に美味しかった完食でございます。

他にも、トムヤムクンラーメン、
タイのグリーンカレーに焼きそばとか
タイらしいメニューもあり、
ちょっと次回お店に寄った時には
トムヤムクンラーメンを食べてみたいかなぁ〜。
ちょっと辛さがニガテだから辛さが気になるところだけど・・・・。

後気になったのは、レモンビールかなぁ〜。
どんな味なんだろ??



by macychunn | 2013-02-01 20:20 | グルメ
<< 大貫本店 みなさん、さようなら >>