人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS 北朝鮮

2月9日の 日本代表 VS 北朝鮮代表
とりあえず、仕事も早く終わり、ダッシュで帰宅
ちょっと、夕食のため、スーパーにも寄りましたが、
なんとか、キックオフまで間に合う、セーフ

試合開始して間もなく、小笠原のゴォーーーール!

ちっちゃく右手でガッツポーズ

しかし、それからというものの
なかなか2点目も奪えず
次第に北朝鮮のペースに

そして、遂に、北朝鮮が同点弾!!
(」゚ロ゚)」
「ちょっと、ちょっと!!!」

同点にされた頃から次第に、気持ちは焦りの色が濃くなり
高原、中村 投入後
祈るように、試合を観戦!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガンバレ!ニッポン!ガンバレ!ニッポン!状態

そして、大黒も投入!

そして、ついに
大黒!勝ち越し弾!!ヾ(≧∇≦)ノ"

今度は両手でガッツポーズ!!

残り時間も祈る思いで観戦
そして、ついに、タイムアップ!!

試合内容はちょっと納得はいくものでなく
パスなどのミスなども多く、シュートで終われないし
ハァーーッ

しかし、勝点3はどんな型でも勝点3
選手の皆様方、本当にお疲れ様でした。
次ぎの、イラン戦も大変でしょうが、ファイティーン

それにしても、
宮本、遠藤、そして、大黒
代表に3人送りだしているガンバ
それに比べれ、セレッソはというと・・・・


by macychunn | 2005-02-10 23:10 | スポーツ
<< 問題です。 お気に入り >>