ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天皇杯準々決勝

天皇杯準々決勝
勝てば元日の国立がまた一歩近づく試合
相手はJ2降格が決まったガンバ大阪。
大阪ダービー!!
負けられない試合。
是が非でも勝って次に駒を進めたい試合だったが・・・・。

試合が始まり先制したのはガンバ大阪。
・・・( ̄  ̄;) うーん

そのままガンバが先制したまま前半終了。
感想を言えば、
マークしきれてない!
ゴール前でフリーになってる選手がいる
そこからどれだけヒヤリとするシーンをつくられたか。

後半に入って
枝村から柿谷への選手交代が功を奏したか
柿谷 曜一朗のゴールで同点。

そのまま延長戦にと打つ入するも
途中交代の家長にゴールを決められ・・・。
( ´△`)アァ-
セレッソ敗退!!!

負けた!

これで今シーズンのセレッソが終了。

今年はガンバに始まりガンバで終わったシーズンでした。
選手の皆様はオフに入り
来シーズンに向けて十分休養して下さい。
そして、来シーズンこそ初タイトルを目指して欲しいです。

でっ、
この試合なんですが・・・・。
試合終了後にガンバサポさんから
セレッソ大阪に豚コール&かかってこいやぁ〜。
ムカつくけれど
それ以上に対戦相手にリスペクトは無いのかと。
BSの放送にもその声が入ってたらしいけど(笑)
チャントに
「ぶちかませ」や「いてこませ」のあるチャント
そしてこのコール
そんなコトしてると自分で自分の首を締める事になるんではないでしょうか??
「うわっ、ガンバってガラ悪っ。」
とかなって、スタジアムに足を運ばなくなるのでは。
Panasonicさん
そんなチームに資金だしても
イメージ悪くなるだけですよーっ(笑)

対戦してるチームとしてはガンバサポの悪行はかなり広まってますよねっ。
これがJ2にも広まっていくんですよねっ。
おめでとうガンバさん。

今度ダービーがあるときにはセレッソが勝って
大阪はセレッソとい風に
その為にも、もっともっと強く気高くなって欲しいです。
セレッソ大阪 d(@^∇゜)/ファイトッ♪


[PR]

by macychunn | 2012-12-23 23:33 | スポーツ
<< メリークリスマス! 餃子の王将 >>