ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 清水エスパルス

天皇杯4回戦
行ってきました長居スタジアム。

指揮官クルピさんは契約が12月2日までだったのでブラジルに帰国
(新たに契約を結んだので来年も監督してくれます)
シンプリシオ、キム・ジンヒョンは帰国
ヘベルチも契約終了で帰国。
柿谷 曜一朗、藤本 康太はケガで離脱中と
いろいろと不安要素が多い中でおこなわれた4回戦。

試合開始前から降り出した雨。
( ´△`)アァ-
また雨、今年の試合は結構雨が降る中での試合が多かったなぁ〜。

負ければ終わりのトーナメント
開始前に降り出した雨の為か
試合中に滑る選手がかなり見受けられた。
そんな中先制したのはセレッソ。
前半に ユースから上がってきた南野 拓実くんの初ゴール!!
(ノ`□´)ノゴオオオォォォール!!
その後
ボールが吸い込まれそうになるも清水クリア
そのあと連発でシュートを放つも
ゴールには結びつかず・・・・。
良い流れの時にシュートが決まらずに
相手のシュートが決まり逆転も・・・。
というコトが頭に浮かんだものの
今回は無問題でした。
後半に入り山口 螢のゴールで追加点。
その後2点を追加して快勝!!!
ヾ(≧∇≦)ノ"
勝った!!!
これで次は大阪ダービー!!
絶対負けられない試合だっ!!!
チケットはゲット済み、参戦決定!!!
次も勝つ!!!!

試合後、試合終了後にドイツへと旅立つ大前選手の為に
セレッソが大前コールしたり、
それに対して清水側からコールがあったりと。
やっぱりいいもんですねっ。


[PR]

by macychunn | 2012-12-16 19:19 | スポーツ
<< 餃子の王将 麺屋 坂本 トップをねらえ2 >>