ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 大宮アルディージャ

今期ラストのキンチョウスタジアム。


スタジアムの開場前の入場の列に並んでいた時には
かなりの雨が降りしきり・・・。

片手に傘、入場時に配られてたおにぎりや
配布物の数々、
チケットは見せないといけないし、
いろいろと濡れちゃうし、
てんやわんや、やっぱり雨の日は嫌だなぁ〜。
しかも、Gパンは濡れちゃってて
この季節寒いし・・・・。

相手の大宮アルディージャは
以前観たキンチョウでのアルディージャ戦も
大雨の中水しぶきがあがり、
ボールは思いの外止まるピッチの中での試合。

今回もそれに近いピッチ状況。

ε-(ーдー)ハァ
パスを繋いで、ポゼッションを高くして攻めるセレッソにしては
このピッチは相性は悪い。

前回観た時も大宮にはやられたからなぁ〜。

案の定この試合も・・・・・。
大宮勝利おめでとうございます。
負けるべくして負けた様な試合。
1−3 完敗です。

後半にはユース上がりの南野 拓実のJデビュー
しかし、負けてる状態からの投入だったし、
ほとんど何もできずにタイムアップ
Jデビューはほろ苦デビューってところでしょうかねぇ〜。

未だセレッソはJ1残留は決まっておらず
まだモヤモヤな状態です。
とりあえず残留決めて、天皇杯、来期のコトを思って
ワクワクした日々を過ごしたいですねっ。

次は広島!!
なんか広島のスタの入りは凄いことになりそうだけど、
勝利あるのみ!!


[PR]

by macychunn | 2012-11-18 20:42 | スポーツ
<< 鶴橋らーめん食堂 鶴心 あびこ店 フジヤマプリン >>