ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

京都と甲府

西京極に行って来ました。

京都サンガとヴァンフォーレ甲府の試合を観にねっ。
生憎の雨の中
優勝が決まり、J1の昇格が決まってる甲府
試合前は2位のJ1昇格圏内に居る京都の試合
J2ラストの試合でホームの京都
勝てば京都の昇格が決まり、
引き分け、負けの場合は他会場の試合結果では、
2位以下になりプレーオフに回る
ホームの京都としては是が非でも勝利で
ホームで優秀の美を飾りJ1昇格といきたい試合。

甲府はダヴィが居なかったけれど、
良い攻撃もあったけど、
全体的に見れば京都の方が多くのチャンスがあった感じ、
やはりホームとういうコトもあっただろうし、
3位に着けてた湘南との勝点差は1
しかも、前半戦町田にリードしていた。
このことが京都のメンバーに知らせられてたかは不明だが、
やはり、勝点3が欲しかっただろう。

終盤になって京都も頑張ってるようには見えたが・・。
この試合、甲府のゴールキーパーが絶好調。
ディフェンスも堅くて、なかなかゴールが遠い。

周りのサンガサポもちょっとイライラ気味だっただろうか。

そして、お互いゴールを割る事なく
無情の試合終了のホイッスル。

・・・( ̄  ̄;) うーん

残念京都。自動降格は無し
そして、ベルマーレ湘南昇格おめでとう!!

さて、雨の中の観戦。
バックスタンドの甲府よりの位置で観戦。
周りには、サンガ、ヴァンフォーレの雨具をしている人はもちろん、
ジュビロ、フロンターレ、そして阪神の人も居たなぁ〜(笑)

今日は、アウトドア用の靴だったので
完全防水だったから足元の方は完璧だったけど、
ジーパンは濡れちゃったよ。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
それにしても、最後まで傘をさしてる人
けっこう多かったなぁ〜。
アウェイ側の前の方とか、
SBとかメイン側とか後ろの方とか。
手ぶらのような格好で来てて、
どこに雨具持ってきてる??
みたいな人も結構通り過ぎていったけど、
やっぱり傘さして観戦してたのかなぁ〜。
サッカーって雨の日も大概試合はおこなわれるし、
スタンドでは傘をさして観戦なんて・・・・。
知らない人は知らないんだろうなぁ〜。
しかも、西京極って屋根のあるところなんて皆無だからなぁ〜。
晴れの日でありたかったなぁ〜。
でっ、
京都頑張れ!
自動昇格は逃してしまったけれど、
まだ昇格の椅子は一つ残っているのだから!
そして、大阪京都の関西ダービーやろうぜ!
また、西京極に行くからさっ。
今度はセレサポとしてだけどねっ。


[PR]

by macychunn | 2012-11-11 22:09 | スポーツ
<< フジヤマプリン なぎさ水族館 >>