ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1月のドラマ

暦の方も早くも2月、
1月から始まったドラマの方も約1/3が過ました。

見ているドラマの中でやはり面白いと思うのは

「救命病棟24時」 フジ 火曜 21時〜
パート1、パート2も面白かった。
パート3も負けずに面白い。
1時間とい時間があっという間に過ぎてしまうのだから。

なんだか、江口 洋介演じる、進藤ドクターが
「白い巨塔」の里見先生とダブって見えたりする事はおいといて

東京で地震が起き大災害が発生した事から物語は始まり。

阪神大震災での事実や教訓を元に
ドラマのいろいろな所に垣間見えるシーンはリアル
セットにしても、小道具にしても気合いが違う
重いテーマなだけに、中途半端な事はしたく無かったのだろう。

いつ起きてもおかしく無いといわれている
関東・東海地震
もし、東京で地震が起きたら・・・・
このドラマを見て、震災に遭った時の心構えと
救援物資はすぐには来ない事も考慮して、
最低3日分もつ食糧は準備して起きたいものです
いざという時の為に。

と、ちょっと重い話はこれまでにして


「ごくせん」 日テレ 土曜 21時〜
これも続編のドラマ。
前回とほぼ同じようなストーリー展開
(最終回は卒業SPなのね、きっと)

水戸黄門と同じように、決まって最後には・・・。
という毎回のドラマ設定が安心するのか
ついつい、毎回同じでも飽きずに見てしまうんですよね。

出演男子諸君はかっこいいし、
仲間 由紀恵もコミカル&かっこいいし
これも、なかなか面白い。

関西では1月から始まった

「天国の階段」 は思ってた以上に面白くなってきた。
知っている俳優さんといえば、チェジウぐらいだけど
俳優さんというより、ストーリー的に好き。
あとは、エンディングテーマ曲の
SONAさんの「会いたい」もいい感じ。
これからの展開が楽しみ!

ところで韓国のドラマというと、
「ライバル」「出生の秘密」「ドロドロ」なドラマが多いのかね。
そんなのばかりだと、ちょっと飽きるけどね。

[PR]

by macychunn | 2005-02-06 23:40 | エンタ
<< お気に入り 満足!満足!! >>