人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あべのキューズモールにて

日曜日はあべのキューズモールに行っておりまして。

イベント会場では、
スターダストプロモーションの芸能3部
(ももいろクローバーZさん所属中)の
関西のオーディションがありまして、
夢観るティーンズが集まったりしてまして。

他にも盛り上げるために
スターダストのタレントさんが出演。

たこやきレインボーさんが歌ったり、
ファンの方の応援を遠くから見守って楽しかった。

桜木せいらさんのライブ。

そして、
生 瀧本 美織!
トークショーを楽しんでまいりました。

瀧本さんのトークショーでは、
朝ドラのてっぱんでのオーディションのコトとか、
ライブやってみたい!
もうちょっと、皆さんと触れ合う機会が欲しいとか
いろいろと話していましたが。。

ライブもいいけど・・・・。
やっぱり女優さんですから舞台を観てみたいですねぇ〜。



by macychunn | 2012-10-23 21:57 | エンタ
<< BKワンダーランド VS FC東京 >>