ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?? 秋ドラマ??

もうすでにドラマ始まっちゃてるのもあるけど・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



「ゴーイング マイ ホーム」 フジ系 火曜 22:00〜

今クール一番楽しみにしてるのはこのドラマ
なんてったって、主演が阿部 寛に
山口 智子に宮崎 あおいが出演に。
脚本が是枝さんと、なんかワクワク感があります。



「宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー」 TBS系 月曜 20:00〜

えーっと、主演は瀧本 美織。
よし、見る!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!



「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」 テレ東系 金曜 00:12〜

あの、ゆるドラマが再び!
チープなつくりに、
なんだかつっこみどころ満載でゆるゆるのドラマ
これくらいゆるいドラマもいいんでない。



「孤高のグルメ シーズン2」 テレ東系 水曜 23:58〜

主演は松重 豊
シーズン1は全くと言って観てないんですが・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
このドラマものんびりと観れるかなぁ〜と。




「純と愛」 NHK 月〜土曜 8:00〜他

もう始まちゃってるけど
主役は夏菜。
宮古島で育った子が、大阪のホテルで奮闘して・・・。
脚本は「家政婦のミタ」の遊川 和彦さん
今の所、かなりドタバタな感じで
オーバーアクションぽいんですけど、今後どうなることやら

b0022437_1362551.jpg


純が勤めるている設定のホテルの外観です。
(ホテルの名前は違いますけど)

近くでは、面接で失敗して落ち込んでた橋とか
見慣れた風景が・・・
中之島辺りで今の所ロケした場所が満載です。



[PR]

by macychunn | 2012-10-08 01:37 | エンタ
<< VS モンテディオ山形 VS サガン鳥栖 >>