ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

るろうに剣心

「るろうに剣心」 観て来ました。

原作は、週刊少年ジャンプで連載していた、
和月 伸宏原作のマンガ。

アニメやOVAなどを経て

大河ドラマ「龍馬伝」で演出を手がけが大友 啓史が監督。
主人公の緋村 剣心には、龍馬伝にも出演していた佐藤 健、
神谷 薫には武井 咲。
斉藤 一には江口 洋介、
高荷 恵には蒼井 優。

原作のマンガもアニメも一応観ていたんですが。
原作ファンとしては、
キャストが!!!
ストーリーが!!!とか言う人はいるとは思うんですが・・・。

純粋に殺陣ものとして観ればいい出来だと思うんですよ。
監督が「龍馬伝」の監督だったので
( ´△`)アァ- 龍馬伝ぽいっ。って感じは否めない。
もうちょっと、綺麗な服でも・・・と思うことは有るけれどねっ。

キャスティング的には、
武井 咲はどうなのよ??
蒼井 優の眉はどうなのよ??
蒼紫様が出ないってどうなのよ??
いろいろと他にもツッコミどころはあるにせよ。

良かったよ。
海外での公開も結構あるし、
続編・・・・あるんじゃないかなぁ〜。



[PR]

by macychunn | 2012-10-02 01:32 | エンタ
<< VS サガン鳥栖 ギョーザ専門店 イチロー >>