ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TIGER&BUNNY The Beginning

「TIGER&BUNNY The Beginning」 観て来ました。

映画館で「タイバニ 1枚」で通じるのかと
ちょっとドキドキしてたんですが、
見事に通じました(笑)

でっ、この映画どんなものかというと、
元はMBS系の深夜で放送されてたアニメ。

USTREAMでの同時刻での世界発信やら、
アニメに出ているヒーローのスーツに、
実際の企業のロゴが入っていたりして、
なかなか面白い試みをしてたアニメが劇場に登場。

スト−リーの方はというと、
シュテルンビルドという都市を舞台に、
犯罪をヒーローが解決する様子をテレビ中継、
そのヒーローもスポンサーが付いていて、
ポイントを競いあったり、視聴率を気にしたりして、
ヒーローも会社の一員の一人の様子が面白くて・・・。
そのヒーローも個性的!

という感じです。


・・・( ̄  ̄;) うーん

タイトルにもビギニングと付いているように、
映画の舞台はテレビの初めの頃の話、

ちょっと、前半は本当にテレビ版の焼き直し、
後半になって、ようやくオリジナルの面が出て来て
観た買いがあった感じです。


まっ、それだけじゃ終わらないですよねっ。

映画終了後に、劇場版2弾の告知。

そうだよねっ。あまりにもこれじゃぁねっ。

ようやく、続きが観れるようです・・・・・。
それでもまだまだ1年後。
( ´△`)アァ-
ルナティック様・・・・。




[PR]

by macychunn | 2012-09-28 23:32 | エンタ
<< VS ヴィッセル神戸 VS 清水エスパルス >>