ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スペランツァFC大阪高槻 VS アルビレックス新潟レディース

土曜日は午後1時から長居スタジアムでおこなわれた。

スペランツァFC大阪高槻 VS アルビレックス新潟レディース

の試合を観戦してきました。
はじめて、なでしこリーグの試合を観て来ました。

やはり、観客的には淋しい状況は、
まだまだこれからなんでしょうね。

試合の方は
前半、丸山選手のゴールで大阪高槻が先制するも・・・。

新潟が後半の3点を含む4点で
結局、スコアは2−4で新潟の勝利。
残念ながら大阪高槻は負けてしまいました。

順位の方も下から2番目と、くるしい順位です。

( ´△`)アァ-
早くセレッソ大阪レディースも昇格して欲しいもんだなっ。


今回長居スタジアムで試合してたんだが、
6時からは、すぐ横のキンチョウスタジアムでJリーグ。
まっ、運営するところが違うからなんなんだけど、
もう少し連携できたりしたらなぁ〜と思うんだけど。

スタジアムのグルメのお店もちょっと早めに開店してれば、
なでしこ観戦の人も利用できたりしたのになぁ〜。


後は、試合のハーフタイムで
NMB48が歌ってくれました。
( ´△`)アァ- 初の生NMB
( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜

b0022437_235292.jpg


バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!


[PR]

by macychunn | 2012-09-23 23:06 | スポーツ
<< VS 清水エスパルス 鍵泥棒のメソッド >>