ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS 名古屋グランパス

試合開始前には、
大阪でおこなわれる少年少女のサッカー大会
「ライフカップ」の開会式があり、
多くの子供達が集合してました。
開会式の後、ミニゲーム。
そして、試合開始前の選手のウォーミングアップ。

さあ、あとは試合開始のキックオフを待つのみだったのだが・・・。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ゲリラ豪雨!!!
アナウンスがあって、まさかのコンコース退避
雨だけだったら、そのまま試合続行だったろうけど、
雷がねぇ〜。

ちょっと前には長居で落雷で死亡事故も起こってる事だしねっ。

でっ、
試合開始6時から結局7時過ぎに変更。
皆コンコースで待機してる間に、
売店では、飲み物が飛ぶように売れてました。

ようやく雷の方も落ち着いて試合開始!

大変な思いで試合を待ってたサポの為にも
勝ってニコニコしながら帰路と行きたかったけど、
前半に名古屋がセットプレイから1点。
後半にも1点を入れられて終了。

何度かセレッソも得点チャンスがあったけど・・・。
連携がうまくいかない、
ボールが足元にうまく収まらない・・・。
そして、
名古屋の守備は堅かった。

リーグ戦も残り9試合。
一つでも勝点を多く獲って、
J1残留を決めたいなっ。

それにしても、
スタジアムに向かう電車の中で、
子供達と一緒だったけど・・・・。
ウルサい!
公共の電車だぜ!
入口付近に固まって乗り降りする人の邪魔になってんだろ!
引率なにやってんだよぉ〜。

と思いつつ注意できない小心者です。


[PR]

by macychunn | 2012-09-16 21:54 | スポーツ
<< 鍵泥棒のメソッド 踊る大捜査線 THE FINA... >>