ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」 観て来ました。

1997年テレビシリーズからスタートし、
テレビのスペシャル
そして映画と
長年に渡ってシリーズ化してきた踊るが
遂に映画ラストと・・・・・。

主人公は元都知事と同じ名字の「青島 俊作(織田 裕二)」
湾岸署を舞台に起こる刑事ドラマ。

さて、ファイナルは・・・・観て来ました。







いやぁ〜。
映画がスタートしてすぐに
「俊ちゃん」「すみれ」で呼び合う二人が唐揚げ屋のシーンから
(゜∇゜ ;)エッ!?
とは思たけど、次に和久くん(伊藤 淳史)が出て来て・・・。
捜査の一環なのねって。

その後に、RHYTHM AND POLICEが流れて
( ´△`)アァ- 踊るだなぁ〜、と。
そして、今までの数々のシーンが流れて、
いろいろと思い出深いなぁ〜と。

商店街でのいつものボクシングの人とか
軽いジャブから始まり


いよいよストーリーの本編スタートとなるワケですが。
その後国際環境エネルギーサミットの会場での誘拐事件からの殺人
でっ、聞き込みに訪れた会場では
ヒーローぽいキャラがいて・・・・
なんかどっかで観たような気がしてならなかったんですが
(;゜ロ゜)ハッ
ようやく思いだした
映画「UDON」でのキャラ「キャプテンうどん」
喋るロボットも「ロボジー」で観たような観てないような・・・・
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

今まで踊るに出演したおなじみのキャラも
いろいろとほどなく出演したりして

夏美さんの婦警姿に(。・・。)ポッ

雪乃さんの出演に(= ̄∇ ̄=) ニィ

室井管理官の部屋の置物に( ̄。 ̄)ホーーォ。

すみれさんの乗るバスに( ̄o  ̄;)オっ

いろいろと小ネタが満載してるのが踊るらしくて
楽しいんだけど・・・・。
どこまで判ってるかどうかは
また別のお話。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

香取 慎吾がドールのCMやってるからって
バナナ、バナナ押し過ぎなんだよ!!!

絶対、テレビコマーシャルはズルい!
そこ繋げなくてもいいんじゃない!!

もうちょっと、青島とすみれさんの先は観てみたかったけど
これはこれで良かったのかも。

さて最後の最後で
マスコミ、室井さんの前で青島が応えるシーン
後ろに青島のプロフィールとかが映し出されるシーンって
あれは、テレビシリーズの最初のシーンからだよなぁ〜。

まっ、いろいろとあったけど、ファイナルは良い感じだったよ。

最後のエンドロールで亡くなった小林すすむさん宛に
「小林すすむさんの思い出とともに」ってのに、ちょっと(゜ーÅ) ホロリ

映画シリーズはこれでファイナルかもしれないけど・・・・。
もしかすると・・・テレビシリーズあったりして!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


[PR]

by macychunn | 2012-09-13 01:04 | エンタ
<< VS 名古屋グランパス VS 奈良クラブ >>