ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名探偵コナン 11人目のストライカー

「名探偵コナン 11人目のストライカー」 観て来ました。

劇場版を映画館で観たのは初めて
Jリーグの20th記念の一環として
コナンとのコラボレーション。

現役のJリーガが登場してます。
まっ、コナンくんはサッカーボール蹴ってるし、
東京スピリッツもたまに出たりするし、
このコラボは良かったと思う。

本編を観れば
( ´△`)アァ- なるほどねっ。って感じで
タイトルが何故11人目のストライカーなのかが。

ストーリーは
毛利小五郎の元に電話があり
謎を解かなければ爆弾を爆破させると・・・。


いろいとろ笑わせてくれるポイン満載で・・・・

遠藤 保仁の棒っぷりとか。
遠藤 保仁の棒っぷりとか。
遠藤 保仁の棒っぷりとか。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

相変わらず、コナンくんのスケボーは無茶だし、
たぶん中身が入ってるだろう缶を落としたのに軽い音だったり、
ちゃんと、食べてるスナックがカルビーだったり、
いつそんなところに爆弾を仕掛けられたのか?とか、
えーっと、試合開始前のコイントスで
前半後半どちらに攻め込むか決めるんですけど・・・・。
(これは映画本編観たら( ´△`)アァ- ねっ。)


でも、一番笑えたのは
東京スピリッツ(架空のチーム)と
大阪ビッグという名前のガンバ大阪の最終節

「大阪ビッグ 負ければ降格」
「大阪ビッグ 負ければ降格」
「大阪ビッグ 負ければ降格」

いやぁ〜っ。今年現実にあるかもよっ(笑)


まっ、この映画を観た子供達が
サッカーに興味もって、Jリーグに関心できて
スタジアムまで足を運んでくれるよになってくれたりすれば
いいんだけどなぁ〜。


[PR]

by macychunn | 2012-04-30 00:28 | エンタ
<< カエル少年失踪殺人事件 VS ジュビロ磐田 >>