ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS ベガルタ仙台

行って来ました。
キンチョウスタジアム。

午前中には雨が降り。
雨の中の試合なのかと思っていたら、
やんで曇り。時々晴れ間もあれば、
雨が降ってきたりと。
荒れた空模様で行なわれてベガルタ戦。

初ものばかりの試合になりました。

今期初の鶴ヶ丘駅からのキンチョウ。
壁面の選手の顔ぶれが変わってて
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

そして、今期初のキンチョウスタジアム。
初のポンチョ。
初の山下スタメン
FM長居もマイクトラブルで、
聞き取れ無い時間とかあったりと、これも初体験。

そして・・・初の黒星(リーグ戦)
この初は嫌だったなぁ〜。


試合の方はというと。

セレッソのシュートがバーに当たるシーンがあれば、
その後にベガルタがあっさりと先制するし、
ベガルタに追加点を与えて0−2
なんとか1点を返して試合終了!!

・・・( ̄  ̄;) うーん
ケンペスは制空権とってて
何度となく競り勝ってくれたんだが
その後が・・・活かしきれて無かった。

途中出場の柿谷 曜一朗は
もうちょっと長い時間プレイを観てみたい感じ。
まっ、試合途中消えてるような時間もあったけど、
キラリと光るプレイもあった。

全体的にセレッソは個人のプレイで
魅せるプレイが観られたけれど
それがなかなかゴールに結びつかないんだよなぁ〜。

ベガルタの守備も良かった事もあるのだけれど・・・。

試合には負けたけど、ベガルタとのエール交換とかあったり。

結構満足。
勝ててたら、もっと満足だったろうだけど。



[PR]

by macychunn | 2012-04-01 17:37 | スポーツ
<< つけ麺 紋次郎 超能力者 >>