ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホーム開幕戦

2012年 セレッソのホーム開幕戦。

前日に仕事だと聞かされ、半ば観戦は諦めてたんですが
恩情なのか、なんとか行けることにはなったんですが
よかった、チケット破らなくて。
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

がっ、急だったもので
ユニもタオマフも準備なし
FMナガイも聞けなかったし、
入場も開始前ぐらいだったので
試合前のイベントも観ることがでなかった。
行く途中に「シラネェ〜なっ!」は
スタジアムの方から聞こえてきたけど
林家ぺー、パー子さんの姿は一度も観れることもなく・・・。

席も一番上での観戦と

いろいろとありましたが

もう、スタジアムでホーム観戦できるだけでも良かったです。

やっぱり、テレビで観るのと
スタジアムで観るのではやっぱり違います。


でっ、開幕の相手は「ガンバ大阪」

ガンバさんも試合前には盛り上げてくれて
感謝、感謝!!

試合の方は
前半に新加入のブランキーニョが
ガンバの守備陣振り切って
幸先の良い先制ゴール!!

その後何度かいい展開を魅せるが得点には至らず。
早めに2点目を獲得して欲しかったが、

次に得点をあげたのはガンバ

フリーキックによってのゴール
・・・( ̄  ̄;) うーん

これは、いいフリーキックだと認める!

1−1の同点のまま前半戦終了、後半へと

客観的に観れば
どちらのチームを応援するともなく
サッカーを観てる人にとっては
点も入ってるし魅せるところもあったし
面白く観れたんじゃないかなぁ〜。

後半戦に入って
お互いにチャンスとかあったけど
無得点のままアディショナルタイムへ

そして・・・・。

終了間際に、こちらも新加入のケンペスがゴール!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

そして間もなく試合終了のホイッスル!
劇的な幕切れでホーム開幕戦終了!!


でも、やっぱし本調子じゃないかなぁ〜。

オリンピック代表で試合した3人の
疲れも気になるところだったが、

それよりも、まだまだ連携不足。
特に新加入の2人のブラジル人
試合で得点は獲ったものの
それまではボールが繋がらなかったりと

その辺が改善されれば
もう一回り強くなれるかなぁ〜。

次は川崎だっ!!!
小松 塁かかってこいやぁ〜!!


[PR]

by macychunn | 2012-03-18 16:17 | スポーツ
<< 超能力者 3.11 >>