ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

J1開幕

いやぁ〜っ。
待ちに待った2012年のJ1開幕!

今年20年目のJリーグ
開幕当初は10チームでスタートしたのが
今やJ1 18チーム、J2 22チームの合計30チーム。
この30チームが言えるだけでオタ扱いなんでしょうねっ。

開幕戦 セレッソは今年J1昇格したサガン鳥栖
監督は元セレッソで活躍した尹 晶煥監督

試合そのものは観てはいないんですが
ツイッターでの生の様子とか感想とか見てる限り
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうやら守備の方に問題アリな感じ
GKのジンヒョンのお陰でなんとか失点もせずに済んだ感じ。

結局スコアレスドローで試合は終了。

( ´△`)アァ-

セレッソ開幕戦勝てないよなぁ〜。
新聞でみたけど、12年開幕白星なし
これで13年連続白星なしになるのか??

でっ、祝杯の「いちばん桜」はお預けと。
次はホームで吹田戦!

吹田さんもACL、開幕戦と不甲斐ないゲーム内容だったし、
背水の陣でセレッソ戦来てしまうのか??

まっ、なにわともあれホーム開幕戦が愉しみです。


NHKで、ベガルタ VS アントラーズを観てたんですが
去年までセレッソにいた上本 大海のゴールで勝利と
おめっ!
堅い守備はますます磨きがかかった感じ。
やっかいだなぁ〜と。

吹田と対戦した神戸は今年は補強も良くって・・・。
かなりやっかいだなぁ〜。

さて、今年はどこが優勝&降格してしまうんでしょうねぇ〜。


[PR]

by macychunn | 2012-03-10 23:38 | スポーツ
<< 3.11 アフロ田中 >>