ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロボジー

映画 「ロボジー」 観て来ました。

監督は、矢口史靖監督
「ウォーターボーイズ」「スイングガールズ」
「ハッピーフライト」と
ちょっと笑える映画を作って来た監督さん。

今回も、ちょっと笑えるコメディーです。

ストーリーは、
家電メーカーの木村電器の社長の一声で
ロボット博に参加するコトに。
そのために2足歩行のロボットをつくるハメになった3人。

がっ、
製作途中のロボットが、1週間後に開催の時期に大破。

呆然とした3人は、ある行動にでるのだった。


という感じです。



いやぁ〜。
濱田 岳くん、いい味だしてたなぁ〜。

吉高 由里子さんは・・・・。
ロボヲタ役なんだけど、ハマってたなぁ〜。
ちょっと、怖い感じもあったけど(笑)

いろいろと、細かく伏線が張ってあったり、
もちろん笑えるシーンはあったりと
良く出来てた感じ。

最後はどんな感じになるのかと思ったけど、
これは映画を観てからのお楽しみというコトで。

映画の中で、コスプレしてる人が集まるシーンがあったんだけど、
戦国BASARA、鋼の錬金術師によつばともあったりして(笑)
まだまだいろいろとあるんだろうけど、
判ったのはこれぐらいかなぁ〜。
よつばとの段ボールには笑えた。

それにしても、最近北九州でのロケが多いなぁ〜。
やっぱり、撮影許可が降りやすいのかどうか知らないけれど、
ほぼこの映画も北九州でロケされてるんだけど。
ちょっと、どこで撮られてたのか
行ってみたい気も。


[PR]

by macychunn | 2012-01-15 21:09 | エンタ
<< 恋愛怪談サヨコさん 何観る?? 冬ドラマ?? >>