ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何観る?? 冬ドラマ??

秋ドラマ何観てました??

いやぁ〜。
「家政婦のミタ」があれほど話題になって視聴率獲るとは、
まったくといって始まる前は思っても観なかった。

さて、2012年スタートの冬ドラマは・・・・。






「ストロベリーナイト」 フジ系 火曜 21:00〜

スペシャルドラマから連ドラへと

主演は竹内 結子さん。
警視庁捜査一課殺人捜査係の刑事 姫川玲子を演じるのが
竹内 結子さん。
西島 秀俊、武田 鉄矢とスペシャルから変わらず出演。
スペシャルドラマの事件が「ストロベリーナイト」という
連続殺人事件だったので、
今回のドラマはどんな事件が待っているのか愉しみです。



「ハングリー!」 フジ系 火曜 22:00〜

ストロベリーナイトの後に放送されるのが
「ハングリー!」
主演は向井 理。
昔から料理の腕前はあったのだが、
ロックに目覚めて音楽の世界に足を踏み入れたのだが・・・
ウマく行かずに・・・
ロックなフレンチレストランをやっていくコトに・・・。

ってな感じですが。
向井くん、今度はフレンチですか、
「バンビィ〜ノ」では、イタリアンやってたしなぁ〜。

それにしても、共演者の瀧本 美織さんは
なんだか、竹内 結子と同じ香りが・・・・。
朝ドラに主演するし、
このドラマも「ランチの女王」の脚本家 大森 美香だし。
美味しいもの好きそうだし・・・・・。
なんだかなぁ〜。



「ラッキーセブン」 フジ系 月曜 21:00〜

主演は松本 潤
瑛太、仲 里依紗、大泉 洋と
探偵の世界が舞台のドラマ。
家政婦のミタにも出演した松嶋 菜々子さんも出演と
話題の人も登場と・・・・どうですかねぇ〜。



「家族八景」 TBS系 火曜 23:54〜

木南 晴夏さんの初連ドラ主演ドラマです。
いろいろな脇役で存在感をだしてたんで
初主演は嬉しいかぎりです。

ドラマの内容としては、
筒井 康隆原作の、人の心を読む事のできる超能力者七瀬を
主人公にした小説3部作の1作目
過去にもドラマ化や映画化してる作品なので
その点では安心感があるんですが・・・・。
脚本家が個性的なメンバーなので・・・・。
どんな風に料理してるのかが愉しみです。


[PR]

by macychunn | 2012-01-09 21:31 | エンタ
<< ロボジー 魚介類 山岡マイコ >>