ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天皇杯 準々決勝

天皇杯準々決勝の相手は清水エスパルス。

天皇杯でのエスパルスとの思い出は・・・・。
決勝で負けた思いでが・・・・。

清水には世界的に有名なユングベリが!
(゜∇゜ ;)エッ!?
ユングベリが清水に移籍!
ってなった時にはセレッソは清水戦が終わってて・・・・。
目の前では観れないのか・・・と思ってたが
この試合で観れることができましが
がっ、前半早々ケガで交代してしまいました。
ユングベリとは何だっのか・・・。


でっ、試合の方はというと

幸先よくセレッソ キムボギョンのゴールで先制!!

がっ、PK与えてしまって
前半の内に同点弾!!

1−1のまま後半突入
日の当たるときは、暖かく感じられたが
風は冷たく、やはり観戦には、しんどいねっ。
しかも、時折、雪らしきものやら雨が降り出す始末。

・・・( ̄  ̄;) うーん

後半も得点ならずに延長戦。

何度かゴールに結びつこうかというシーンはあったんだよなぁ〜。
決定力がなくて、ちょっとイライラする展開。

いつかそれが得点に繋がれば・・・と

延長に入って清武ゴールでリード

キ!(∩´∀`) ヨ!(´∀`∩)キ(∩´∀`) ヨ(´∀`∩)タ(∩´∀`) ケ!(´∀`∩)

これで決まった、イケるぞ!!
と思ったけれども・・・。

またもや清水にゴールを奪われて同点。

結局延長戦も終了してPK戦へ

( ´△`)アァ-

2試合連続のPK戦。
前の試合は行けてなかったので
初めてのPK戦

心臓に悪いです。
一人決め、また一人決めと・・・・。

4人目清水がハズし、次決めれば!と思えば
播戸は決めきれず・・・・
サドンデス突入!
でっ、最後は清水のキーパーがPKハズしてセレッソ勝利!!

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

後2勝!!

次の相手はFC東京!!29日も駆けつけます。

♪国立へ行こう!国立へ行こう
  国立へ行こう! レビーと行こう!!


[PR]

by macychunn | 2011-12-25 00:15 | スポーツ
<< #62 クリスマスプレゼント メリクリ。 >>