ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS アビスパ福岡

天気予報は雨。

長居に付いた頃には雨も降っていて
( ´△`)アァ-
とは思ってたんですが、
メイン側の指定席が・・・・
思ったよりも高い位置だったもんで・・・。
屋根のあるぐらいで・・・。
初のポンチョか??と思ってたんですが・・・。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

がっ、試合中は西の空も明るくて
そんなに雨も気にならなかった・・・ハズ。


でっ、試合の方はというと
扇原、螢が代表から帰ってきたし
若手中心の布陣で臨んだ福岡戦。

藤本 康太の先制ゴールで幸先の良いスタート!
今シーズンは、先制点を早い段階から浴びて
苦しい試合展開が多かったなぁ〜。

後は、清武、ボギョンに倉田 秋と
前半で4点取って、福岡に4−1でリード

後半に入っても村田 和哉のゴールを含めて
3点追加して7−1でフィニッシュ!!!
ヾ(≧∇≦)ノ"

ちょっと残念だったのは
清武 弘嗣がゴールパフォで、ゆりかご忘れてたのと
途中出場の播戸さんがゴール決めれなかったコトが
ちょっとココロ残りだったけどねっ。

リーグ戦最終の試合。
試合終了後には、クルピ監督の一言で(゜ーÅ) ホロリ。

試合内容で楽しい反面、これでリーグ最後かと思うと・・・・。

このメンバーでやるのは残りは天皇杯まで

勝って、勝って、勝って
元日には国立!!
♪国立へ行こう! 国立へ行こう!
  国立へ行こう! 皆で行こう!!!

さて、
その他の最終戦は
柏おめっ!
鳥栖おめっ!
徳島残念だったねっ。
心情としては、大阪から近くもあるし、
セレッソに在籍してた選手も多くいるし
徳島にはJ1の舞台に上がって来て欲しかったけど・・・。

コンサおめっ。

ですかねっ。


[PR]

by macychunn | 2011-12-03 23:54 | スポーツ
<< ファン感 光龍益 >>