ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

VS ファジアーノ岡山

天皇杯3回戦
セレッソはファビアーノ岡山との試合。

試合前には
桃太郎の曲での岡山チャントやら
岡山コールの後に大阪コール
再び岡山コールに大阪コールやら
ちょっとクスっとなるような事があったりして
(^ー^* )フフ♪

いよいよキックオフ!

前半はセレッソが押し気味な展開も
ゴールが割れず
アディショナルタイムもほぼなく
0−0で終了。

後半に入り
播戸、村田投入
もしかすると・・・クルピさんはお怒り??

その効果もあってか
播戸ゴールでセレッソ先制!!! ヾ(≧∇≦)ノ"
その後岡山に危ないシーンがありつつも
なんとか1−0の得点差でアディショナルタイム突入!

でっ
アディショナルタムに
杉本 健勇ゴール!!
播戸 竜二ゴール!!!と
結局3−0で勝利 (((o(*゚▽゚*)o)))

終了間際に楽しませてもらいました。

試合の感想としては・・・
「走れ健勇! あきらめるな健勇!
    もっとスピーディーに健勇!!!」
って感じかなっ。

周りもなんかプレイにブーイング

FWは、何度もチャレンジして
何度もハズしても、点を取ればオーライ!!って感じなのだが
アディショナルタイムに得点はしたものの
もうちょっと、走り回るプレイを観たい。
体力を極力温存するプレイなのかもしれないが
やっぱり、自分としてはチームに貢献するプレイをして欲しいもんです。

さて、天皇杯の次の対戦相手は
ベガルタ仙台

クルピ監督の退任が決定し・・・・。

一日でも長く指揮を取ってもらいたいもんです。
♪国立へ行こう! 国立へ行こう!
  国立へ行こう! 皆で行こう!!
ですねっ。
初タイトルを獲りたいです。
クルピ監督には
記憶にも記録にも残して欲しいと願うばかりです。


[PR]

by macychunn | 2011-11-17 00:58 | スポーツ
<< 光龍益 サラリーマン NEO 劇場版(笑) >>