ビタミン ちゅん


「ビタミン ちゅん」に  訪れた方に、ちょっとした元気を・・・
by macychunn
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
フォロー中のブログ
タグ
最新のトラックバック
韓国版 その献身とは・・・
from 笑う社会人の生活
『みなさん、さようなら』..
from 作曲♪心をこめて作曲します♪
映画「踊る大捜査線 TH..
from soramove
らーめん ぺぺ@大阪市北..
from 求夢洞
キック・アス
from piece of life ..
NHK 紅白歌合戦 出場..
from 紅白歌合戦 出場歌手が決定!
Jリーグ 移籍情報
from JリーグGOGO
《71》天下一品(麺類)
from 弾けないギターを弾くんだぜ ..
実写版 ルパン三世 峰不..
from 【映画】 実写版ルパン三世 ..
『うぬぼれ刑事』無料動画..
from 『うぬぼれ刑事』無料動画@y..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新ドラマ

1月からスタートのドラマがそろそろスタート

前クールは
フジテレビの月9「ラストクリスマス」と
NHKの「美しき日々」ぐらいしか観てませんでした。

美しき日々はこのまま継続として
さて、1月からスタートのドラマは何を観ようかな

まず、注目なのが
フジの「救命病棟24時」
パート1、パート2と観てますが面白かったので期待大です。
出演者の方も、
もうドクター役のイメージが強くなってきてしまった 江口 洋介さんに
久々に復活の 松嶋 菜々子さん
脚本の方も引き続き 福田 靖さん
他にも豪華な出演者という事で、今クール一番の期待株

次ぎは、
日本テレビの「ごくせん」
こちらの方も、続編なんですが、泣けて、笑えてと安心して見れると。

フジの月9「不機嫌なジーン」は、ちょっと視聴率的には苦戦をしいられると思いますが
タケウチファン&コメディー好きな私としては、観たいと思います。

TBSの「H2」も多分視聴率は悪いんだろうな。
恋愛を中心にしていくといってもやはり、苦戦は必死だと

とりあえず、注目しているドラマはこれぐらいでしょうかね。

さてさて、1月スタートのドラマはどうなる事やら

[PR]

by macychunn | 2005-01-10 22:18 | エンタ
<< 事件です! 夢の中へ >>